2013年6月6日木曜日

三菱 リビング扇風機 R30J-MN-P サクラ R30J-MN-P


三菱 リビング扇風機 R30J-MN-P サクラ R30J-MN-P



商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #65519 / ホーム&キッチン
  • ブランド: 三菱電機
  • 型式: R30J-MN-P
  • 発売日: 2012-04-01

仕様

  • 三菱自慢の全閉型モーターなら故障の原因となるチリ・ホコリ侵入を防止。またモーター巻線の改良による高効率化で、高い省エネ性能を実感頂けます。
  • 入タイマー(2/4/6時間)と切タイマー(1/2/4/6時間)を同時に設定でき、非常に便利です。
  • ベース部を外して支柱にかけるだけの簡単さ。そのままでも箱でも、たちまちすっきり収納できます。
  • オレンジ色の大きな入/切ボタンを、操作パネルに採用。みんなに一目で位置がわかって、操作がスムーズに行えます。
  • 持ちやすい大型ハンドルで、使いたい場所へすぐ移動でき使用できます。
  • たのしい空間を演出できるように、明るくやさしいカラーです。
  • 前回の風量やリズム風を記憶。お好みの風を手間いらずで楽しめます。
  • 従来の3枚羽根に比べ、5枚羽根は風量たっぷりのやわらかな風になりました。上質な快適さをぜひ実感ください。
  • 繊細な強弱のリズムで、そよそよととてもナチュラルな風の「リズム風」は長時間気持ちよく使えます。
  • 誰もが使いやすいスタンダードスリム型です。
  • 開始時からだんだん風量を下げてくれるかしこいタイマー「おやすみタイマー」、最大6時間設定なので暑い夜もとても助かります。
  • 風当たり感をおさえた、とても優しい微風「ベビー風」。赤ちゃんからお年寄りまでお家族でお使い頂けます。






0 件のコメント:

コメントを投稿